スポンサーサイト


【次走買い】【結果】ワンミリオンス

【次走買い】

ワンミリオンス

(参照記事)
【次走買い】ワンミリオンス ⇒こちら
【次走買い】【出走決定】ワンミリオンス ⇒こちら


1月30日 京都3R ダ1400 に出走しました。

結果は6着でした。

敗因は、出遅れと、前残りの馬場ですね。

本日の京都ダートのレースは7つあり、

7つとも例外なく、

道中3番手以内に付けた馬が勝ち馬となっていました。



にしてもだ、

3着があってもいいレースだった。

しっかり小崎が追えていれば。

俺は今ご立腹!

どうやら俺は小崎親子を買い被っていたようだ。

「ホッコーモモタン7着事件」を起こした戸崎の騎乗を思わせる。

小崎騎手は本日、

6Rと12Rでともに10番人気以下の馬で1着に来ている。

そのレースとワンミリオンスのレースを見比べると、

明らかに追い方が、必死さが、真面目さが、気力が、違いすぎる。

なめてんじゃねーよ。

1着になれないとわかったら、テキトーか?

なんであの程度の馬群捌けねーんだよ。



それから、

5着とはクビ差。。。6着て、

5着と6着では全くちがう

5着には次走の優先出走の権利があるが、

6着にはない。

よって、除外対象になり、狙ったレースに出られない場合がでてくる。

そのせいで仕上げも難しくなる。

ホッコーモモタンも7着になったせいで、その後少なくとも2回除外になった。

放牧に出したわけでもないのに約2か月間レース間隔が空いたのはそのためだ。


そんなことも微塵もかんがえちゃいないような騎乗は、

ほんと反吐がでる。

あんな騎乗しやがって、

もう少しまじめにやってりゃ、

5着とのクビ差ぐらいどうにでもなった。

ムチの一発も入れやしねーで、

直線お前は何をやっていた?




それでも追い上げたワンミリオンス、

お前はがんばった。

そして俺は、

お前が可哀想だ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ブログでおっしゃっているとおりだと思います。
僕もほんとに腹立ちました。
あぁいった騎乗されるの馬券購入者からするとほんとありえないですよね。

Re: タイトルなし

> j さん

もしかして、jさんもワンミリオンスの馬券を購入してたんですか。
その購入に私の記事が影響を与えたのなら、今回はほんとに申し訳ないです。
でも、あの騎乗はないですよね。私の妄想にあの騎乗だけはありませんでした。。。

参考にさせていただきがっつり購入しました( 'ω' ;)笑
しかしながら、紙一重さんが謝ることではありませんので。
私が勝手に参考にさせてもらっただけのことなので紙一重さんの予想を参考にしたことに後悔はありません。

ほんとに、そう思います。
あれは無いです。しかしながら、騎手の差というものは最近特に感じさせられます。
転がしのほうは7回目成功しましたね!おめでとうございます♪

Re: タイトルなし

やはりそうでしたか。

身の引き締まる思いです。
プロフィール

紙一重

Author:紙一重
働かない。
それは無職。
働かない。
それは勇気。

応援クリック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
カウンター
