

【次走買い】【結果】エンジニアVSホッコーモモタン

11月29日 東京 2R 2歳未勝利 芝1600

エンジニア 1着
ホッコーモモタン 7着

エンジニアが見事勝利。
ホッコーモモタンの方を軸にした私はダメですね。

エンジニアは折り合いが難しいのですが、
距離を短縮した今回のペースがちょうどよかったようですね。
これまで対戦してきた相手を物差しにすれば、
今回のメンバーでは勝ち負けになるのは明らかでした。

ホッコーモモタンは前走と同じ過ちを繰り返しただけでしたね。
乗り替わりが痛かったです。
武だったら出遅れもしないですし、
武だったら2着馬と同じレースができたはずなんですがね。。。

でも、今回でホッコーモモタンは過剰人気にならないことが分かりました。

ホッコーモモタンは次回もまた狙います。

騎手次第ですが。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

紙一重

Author:紙一重
働かない。
それは無職。
働かない。
それは勇気。

応援クリック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
カウンター
