

先週の複勝ころがし結果

【東京4R】 11番 オーロラエンブレム 2着

【東京6R】 9番 エレクトロポップ 1着

【東京8R】 11番 ルールソヴァール 1着

【東京10R】 6番 メートルダール 3着

さて、私が注目馬として取り上げた馬が全部馬券に絡みましたね。

果たして、私はどの馬で、何回ころがし勝負したのでしょうか?

結果はYoutube動画で。↓↓

複勝6000円ころがし



10R ウェルカムステークス

メートルダール かなと。



2000m以下なら信頼できる。

調教も、騎手も問題ないし、

コースも相手関係も問題なし。

このクラスで、今の出来で、

3着外す馬ではない。

本日の注目馬(ころがし候補馬)

【東京4R】 11番 オーロラエンブレム

【東京6R】 9番 エレクトロポップ

【東京8R】 11番 ルールソヴァール


一番自信あるのは エレクトロポップ ですね。
調教内容も陣営コメントも激アツでした。
普通に回って来れば必ず勝ち負けでしょうな。
なので、この馬でころがし確定!!

残りの2頭、

オーロラエンブレムも、出走までの経緯を知ると激アツです。
ただ新馬戦。ほんとに走るかは未知ですからね。
この馬ではころがさず、別に馬券を買います。

ルールソヴァールは、前走は前が壁になってしまって8着。
力出し切ってないからレース後も元気いっぱいらしく、
久々を一度叩いてのここは好走必至。
馬柱だけみて馬券買ってる養分たちは敬遠するだろうから、
オッズもおいしくなりそう。
この馬でころがすか悩み中。


現在ころがし継続中
Youtubeに動画UPしてます。
まじでつまらない動画ですが、見ていただけたら幸いです。↓↓
「6000円を〇回ころがしたら○万円になった」

【競馬_複勝ころがし】6000円でころがし始めました。Youtube動画見てね。

どもども。

ホント久しぶりの更新です。

過去の記事を見てみると、

私の取り上げた馬たちは結構活躍していて、

さすが私。と思ってしまった。

特にワンミリオンスとか、

ワンミリオンスで外した時の私の愚痴を、

見苦しい言い訳や負け惜しみ捉えた方もいるかもしれませんが、

その後の当馬の活躍が、

あの時いかにクソ騎乗だったかを証明してくれていますね。

まぁ、それはさておき、


6000円ころがしを始めてみました。

そして、

Youtubeに動画をUPしました。↓↓

https://youtu.be/qjPqYMJQZSM

笑の要素ゼロのつまらん動画に仕上がりました。

まじでつまらないです。

笑いの要素を盛り込むはずだったのですが、、、

既に頭の中では出来上がっているのですが、

素材を集めて編集するという作業が

思った以上に苦痛であきらめました。。。。


納得いかない動画なので、

評価もコメントもできない状態にしてUPしてます。


よかったらみてみてください。
プロフィール

紙一重

Author:紙一重
働かない。
それは無職。
働かない。
それは勇気。

応援クリック
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
カウンター
