

【お知らせ】6000円複勝ころがし

先週の複勝ころがし結果を動画で見て頂いたでしょうか?


まぁ、情けないわな。


110円で2回ころがし成功。。。


まぁ、情けないわ。



ブログで推奨した4頭が馬券に絡み、

複勝配当は、150円、110円、160円、110円

という結果。

チキンな私は、2回ころがすも、

ともに110円配当。


なぜ俺は賭けなかった!

情けなし。

まぁ、先週の話ここまでで。



今週と来週は競馬をお休みします。

復帰は12月18日(日)になるかと思います。

また放置状態になるかと思いますが、

よろしくお願いいたします。



一応お休みのお知らせ動画も作りました。↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=A-koX3oIWYY



以上。

先週の複勝ころがし結果

【東京4R】 11番 オーロラエンブレム 2着

【東京6R】 9番 エレクトロポップ 1着

【東京8R】 11番 ルールソヴァール 1着

【東京10R】 6番 メートルダール 3着

さて、私が注目馬として取り上げた馬が全部馬券に絡みましたね。

果たして、私はどの馬で、何回ころがし勝負したのでしょうか?

結果はYoutube動画で。↓↓

複勝6000円ころがし


東京5R

コウキチョウサン


しっかり外差しが決まる馬場になったようです。

4Rで内田騎手が14番ニシノマナムスメでしっかり外差し決めました。

ならば、次の5Rは

内田騎手の16番コウキチョウサンがしっかり外差し決めるでしょう。

もしこれで内田騎手がほんとに馬券に絡むようであれば、

本日は6R以降も人気にかかわらず馬券に絡む可能性は大でしょうね。

なぜなら、

内田騎手は今の東京の馬場を手の内に入れたと思われる。

しかし、明日は新潟で騎乗する。

せっかく手のうちに入れたのに、、、

俺が騎手なら残りの鞍全部勝負騎乗してやるね。

くそー、明日も東京で乗りたかったー!て思いながら。


あっ、久しぶりに少しだけ妄想が入りました

新潟9R

新潟9R インターンシップ


勝浦騎手が騎乗。

陣営は3走前の勝浦騎手の騎乗をほめてましたからね。

じゃ、なぜここ2戦勝浦を乗せないんだよ?

という思いは胸にしまって、

ここは黙って買い。

NHKマイル

かなり悩んだ。

ルメールが同じ轍を踏まないのは分かってる。

馬場も先行有利。

絶好枠にも入った。

ここで勝てなきゃいつ勝つのだ?

そのくらいに条件の揃ったメジャーエンブレム。

でも馬券は

アーバンキッドの複勝勝負。

メジャーエンブレムの2馬身後ろくらいで泥臭く3着確保。

みたいな。


プロフィール

紙一重

Author:紙一重
働かない。
それは無職。
働かない。
それは勇気。

応援クリック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
ランキング
カウンター
